BoBuuu!!!

5月前半 ボブマック。

5月のボブはまたいつものように拒絶メインのお散歩事情に。
やっぱり暑さなんだね。
まぁ別に具合が悪いとかではなく年齢的な本人判断のよう。

でもそうは思ってても、
ボブが今日は行くのか行かないのか、
本当は具合悪いんじゃないのか?
行かないと寿命が1ポイント減るんじゃないのか?
マックが嫌なんじゃないのか?
そんなことを気にしてやきもきする日々に。
d0095590_19201350.jpg
マックのテレビ鑑賞真剣すぎ!!
食い入るように見る。
私が近くでいろんな方向から撮っても一度も私を見ない集中力。
d0095590_19211419.jpg
タコ枕。
d0095590_11282596.jpg
ちょっと夕方はばたつくから数日朝のお散歩に切り替え。
意外にも貸切で久しぶりに満喫。
朝って(そんなに早くはない)気持ちいけど、
急に日差しが強くなってきたりするからなんかのんびりできず追われてる感じがして若干落ち着かない。
じゃあもっと早く行けばいいがそれは無理。
d0095590_19214666.jpg
これが毎日のようにきてた公園での最後の写真。
朝の陽を浴びながらのマックのさわやかな笑顔で締めくくる。
4年弱住んだこの地域とおさらば。
すごい不便だと思ってたが、お散歩コースが地味に快適だったことに今になって気づく。
そんなもん。


d0095590_19215961.jpg
5/1 ボブマック フィラリア済み。 


[PR]
by bobuuu_0117 | 2015-05-19 19:49 | 日常