BoBuuu!!!

4月後半 ボブマック。

雨なのにボブがハイテンションでいった衝撃的な日。
数年ぶり。
そのぐらいお散歩に意欲的な4月中旬。
d0095590_11054113.jpg
マック新芽荒らしに夢中。
ボブマックが好きな葉っぱ、セイタカアワダチソウって名前っぽい。
忘れないように書いとく。
ムンクもそれしか食べなかった。
それにしてもマックの貪欲さに参る。

d0095590_11060739.jpg
後半になってきたら徐々にボブのお散歩拒否がスタート。
マックの一人っ子散歩が増え始める。
d0095590_11063903.jpg
行ったら行ったで楽しそうにするくせにーー!
d0095590_11064801.jpg
d0095590_11065948.jpg
ぐんと暑くなってきたからボブがのんびりしたいならそうさせる。
あぁかわいい。
d0095590_11072001.jpg
外の音に敏感なマック。
暑くなってきたから窓をあける機会が多くなってきてちょっと厄介。
びびりなんだよなー、ってか私じゃ不安なのか?
d0095590_11080399.jpg
相方待ち。
マックのソワソワに不本意にながら巻き込まれちゃうボブ。
d0095590_11081619.jpg
しばらく忙しいし、気温的にもなかなか行きづらくなるから少し曇ってた4月最終日ドッグランへ。
d0095590_11082818.jpg
でも着くころには日が出始めて暑くなったり、遊べる子がいなかったりと少し不完全燃焼ぎみ。
ボブはいつでも一緒だけど。
みんなで車に乗って出かけることに意味がある。
d0095590_11084339.jpg
飼い主的にはストレス三昧の日々が過ぎ、やっと一区切りできた4月。
すべてが思いどうりには進まなかったが実際に望んだ方向に無事進んだのでただやるのみ。
まだまだやること満載。
そんな2015年の春。

4/27 ボブマック フロントライン済み。


[PR]
by bobuuu_0117 | 2015-05-12 11:39 | 日常