BoBuuu!!!

4月前半 その他のボブマック。

4月に入りだいぶ気温も上がってきたけどボブは引き続き好調。
d0095590_10192008.jpg
眠くなって大きな耳が離れるとより一層かわいいボブ。
むにむに、とろとろ。
d0095590_10193492.jpg
d0095590_10201648.jpg
枝LOVE。
d0095590_10195099.jpg
正面ボブ。
あおぞらとみどりと笑顔で一歩踏み込んだボブのハーモニーに悶絶。
相方曰く、自己マン、いつもと一緒だよ、だって。
やーねー、アイツキライ。
d0095590_10204897.jpg
マックだってかわいい、やればできる。
d0095590_10212690.jpg
このさくらポイント好きなのに、
今年はタイミングが合わずちゃんと撮れなかったなー。
d0095590_10214186.jpg
d0095590_10215893.jpg
d0095590_10222878.jpg
ごはん待ちのボブ。
ボブのごはん待ちの圧は結構重い。
マックはまだ飼い主に圧力をかける技を習得してない。
てか、ごはんまではいい子に寝てる。
d0095590_10233396.jpg
d0095590_10221081.jpg
d0095590_10225330.jpg
4月前半、飼い主、進み始めてたことが急に次々と思うようにならず
もぉやめる、の一言がのど元まで出かかるのをぐっとこらえて解決に模索するサイコーにストレスな日々。
ボブとマックにトラブルがないのが唯一の救い。


[PR]
by bobuuu_0117 | 2015-05-03 10:51 | 日常