人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BoBuuu!!!

3015.03.05 新横浜公園ドッグラン。

2月は天気が悪い日が多く行けなかったドッグラン、久しぶり。
相変わらずお出かけ時はドタバタで大興奮。
3015.03.05 新横浜公園ドッグラン。_d0095590_10075532.jpg
着いた時は午後の部が始まってすぐのせいかかなり少なめだったけどマックは比較的誰でも遊べちゃう。
そんなこんなで散々暴れたらパン君登場、よかったね。
でもこの日は絡み少なめ、突然スイッチが入ったように遊んだり、違う子と遊んだり。
まぁ毎度連れていきがいがあるぐらい楽しそうに過ごすマック。
3015.03.05 新横浜公園ドッグラン。_d0095590_10083277.jpg
強い子には絶対服従というより死んだふり。

先住犬がいる環境で育つと犬社会のルールがよくわかってるとマックには感じる。
となるとそのルールをわかったうえでのいつものボブへの態度を思うとやや不安にも思うが、
わかった上で甘えてるんだろーね。
まぁ実際ボブあんま強くないし。
3015.03.05 新横浜公園ドッグラン。_d0095590_10085879.jpg
たまに動く。
3015.03.05 新横浜公園ドッグラン。_d0095590_10091042.jpg
3015.03.05 新横浜公園ドッグラン。_d0095590_10082072.jpg
この日は天気がよく暴れるとすでに暑くてフレンチには辛そうでした。
暖かくなってきたのは嬉しいけど気を付けないとね。


by bobuuu_0117 | 2015-03-16 10:28 | おでかけ