BoBuuu!!!

12月中盤 ボブマック。

マックは毎日元気。
週3.4日ボブがさぼるからわたしとふたりの時多し。
比較的いうこと聞くけどやっぱり人に会った時の興奮は変わらず手を焼く。
最近ちょっと意志表示を。
よく遊ぶポイントで遊べないときは強い意志を持って立ち止まって遊びたいアピール。
ボブ程の強さはないから今日はダメだよって引っ張るともう気持ちはNEXT。
でも今まではそーゆーことはなかったからちょっぴり大人になったんだなーと成長をかわいく思う。
d0095590_11033275.jpg
よく寝る。
d0095590_11035660.jpg
ボブも一緒に遊ぶけどマックの方が10倍は暴れるからハァーハァーなマック。
d0095590_11041440.jpg
嗚呼かわいい。
マックにはまだまだ出せないかわいさです。
d0095590_11043288.jpg
ぐちゃ。
d0095590_11045875.jpg
雨の日マック。
d0095590_11052658.jpg
人からみるとマックは結構私派のように思われるけど、わたしとボブとマックの時は結構ボブ派。
ちなみにボブはどーでもいい派。笑
d0095590_11054337.jpg
ふたり仲良く寝てる姿はやっぱりいいもんです。
d0095590_11055283.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2014-12-29 11:25 | 日常