BoBuuu!!!

12月前半 その他のボブマック。

マックのくせになかなか起きてこない。
d0095590_12304350.jpg
かわいい。
d0095590_12321451.jpg
実は結構かわいい。
d0095590_12324900.jpg
元気いっぱい。
d0095590_12332440.jpg
マックは元気いっぱい過ぎ。
d0095590_12333411.jpg
嗚呼、なんてかわいいのでしょう。
d0095590_12341379.jpg
相方が撮ったボブ。
自分が撮るといつも同じ感じになるから違うヒトが撮るボブマックを見るのって好き。
だからもっと相方に撮ってほしいのに、残念、あまり撮る習慣なし。
必然的に私とボブマックの写真もほぼなし。
きれいな嫁だったらついつい撮るのか?ならば仕方がない。
d0095590_12343878.jpg
嗚呼、やっぱりかわいい。
年々ボブのとろけ度がすごい、ムニュムニュを超えてトロトロしてきた。
d0095590_12352093.jpg
寒くなってきたらこの椅子に乗せてとふたりがせがむ。
2脚しかないのでひとりずつ乗せると私が座れなくなるから1つにまとめたらギュウギュウ。
マックが小さいときは平気だったのにね。
d0095590_12354929.jpg
とにかく元気マック。
無邪気なマックに毎日笑える。
d0095590_12360897.jpg
すぐに場所をとるマック。
無邪気さを通り超えた毎日のマックの振る舞いに笑えないボブ。
怒ることもたまにあるけどでも喧嘩はしない。
d0095590_12371844.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2014-12-27 13:00 | 日常