人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BoBuuu!!!

北へ 2014 ④。

帰宅の日。
北へ 2014 ④。_d0095590_19373935.jpg
途中のサービスエリアのドッグランで待ち合わせ。
最後のお楽しみ、ボブだよーーー。
うひょーかわいー。
北へ 2014 ④。_d0095590_19381971.jpg
大喜びで泥だらけになるぐらい楽しんだマック。
と時々参加の我が家のボブ。

マックにこんなに絡んでくれる子はいまのところ出会ってない。
どのくらいかって、マックが1度キレて吠えるぐらい。
相方も「マックだったの?」ってぴんとこないぐらいマックがほかの子に怒って吠えることはないんだけどね。
いままでで2回目。
ちなみに1回目もボブくん。笑
怒られると急に逃げ腰で帰りたくなっちゃうボブくん。
飼い主が子供っぽい子供っぽいてよく言ってるんだけどようやく理解できてきた。
だってそんなボブくんは7歳。笑
北へ 2014 ④。_d0095590_19403515.jpg
北へ 2014 ④。_d0095590_19401708.jpg
北へ 2014 ④。_d0095590_19404354.jpg
お決まりのゴロゴロ。
北へ 2014 ④。_d0095590_19405568.jpg
させないぐらいマックもしつこい。
北へ 2014 ④。_d0095590_19410667.jpg
北へ 2014 ④。_d0095590_19385931.jpg
お気に入りの1枚。
なんて2人ともかわいいんでしょう。
北へ 2014 ④。_d0095590_19383682.jpg
遊んでくれてアリガトー。
おかげでマックもボブも長い長い帰り道殆ど爆睡。

行きから宣言していた羽生SA上りの鬼平江戸処。
長い道中の終盤疲れのピーク、足の腫れ、特にワンコにやさしいSAでもないのでふーんって感じだったけど、
でも見たことに満足。
北へ 2014 ④。_d0095590_19413222.jpg
3泊4日、満喫。
この日は思えばマックがうちにきてちょうど1年でした。

by bobuuu_0117 | 2014-11-16 20:25 | おでかけ