BoBuuu!!!

ひとり。

ホントにお散歩さぼりが多いボブだからマックとふたり散歩が多い。
お散歩行かない日は家でマックと結構激しめに遊んだり、
おもちゃもって来て遊ぼうってしてくるからボブは自分でバランスとってるのかなー。

d0095590_20151824.jpg
たまーに相方の仕事終わりに迎えに行くことがあるんだけど
昔はボブも嬉しそうについてきたけど次第に何も楽しいことは起きないとわかってきてからは拒否するように。
頭いいよね、無意味だから家で待ってるって。笑

そこで登場したマックくん。
まだまだその領域には達してないから嬉しそうに来る。
でもねー、怖がりだからひとりで、しかも助手席になんか乗せられるとこわばっちゃうの。
すごい緊張の顔。
d0095590_20162325.jpg
ちなみにヒゲぼーぼー。
カットしたいけどすごい勢いで急に動くから怖くてなかなかカットできない。


[PR]
by bobuuu_0117 | 2014-11-12 20:33 | 日常