BoBuuu!!!

お風呂大好きマックくん。

ボブは皮膚の調子が相変わらずよくないので涼しい時期は週1、暑い時期は5日に1回ペース。
マックは月2ぐらい。

だから当然ボブだけでマックはなしのことが多いんだけど、ボブがお風呂だと察知するとなぜかすごい興奮。
違う部屋に置いて行かれると泣いちゃうぐらい。
とにかくお風呂に入りたいマック。
マックがしつこいから予定外のマックを洗ちゃうことも。

とりあえずお風呂前にて待機。
せめてもここにいると納得するらしく大人しく待つ。
d0095590_11340914.jpg
実際のシャンプー時も拭くときも全般的にいい子。
ほぼじーっとしてます。
間違いなくボブの方が大変。



[PR]
by bobuuu_0117 | 2014-09-11 10:43 | 日常