BoBuuu!!!

マック 1歳になる。

2014.09.06 昨日で少年マックは1歳に。

早いーーー。
あっという間。
そしてなんとなく予想は出来ていたけど全然落ち着いていないー。

そして体重が14.9㌔。
あまりにも増えてるからビックリして3回はかり直したけど14.9㌔。
今日さらにもう1回量ったけど15.0㌔だった。

もしや最近ボブが小さくなった小さくなったと言われたのは
マックが大きくなってたせいだったのか・・・。

うーん、少しごはんの量減らすべきかな。

まぁとにかく元気に1歳をむかえられて何より。

とにかくパワフルで大変なシーンも多々だけど、
なんでも無邪気に全力なマックはとってもかわいい。

そう、実はかわいくてかわいくてしょーがない。

d0095590_19171977.jpg


[PR]
by bobuuu_0117 | 2014-09-07 19:33 | 記念日