BoBuuu!!!

8月その他のボブマック。

朝から暑い中怒り狂って疲れ果てて寝てるボブ、とその原因。
d0095590_09155669.jpg
暴れまくって疲れたらサクッと寝ちゃうマック。
その姿だけはまだあどけなくかわいい。
d0095590_09160787.jpg
なかなか室内で起きてるボブを撮るのが難しい。
なぜならボブが起きてるときはマックも起きてて撮ろうとするとマックが乱入して写真どころじゃなくなる。
d0095590_09154203.jpg
何考えてるのかな?
昔は暇だなーって思ってるのかな?って思えて仕方がなかったその表情も今はそうは感じなくなったな。
大切なくつろぎ時間。
d0095590_09233978.jpg
相変わらず外のチェックが好き。
これは近くでやってた祭りの神輿が賑やかに通って行ったときの不思議そうに見てたマック。
ハチャメチャヤローだけど根はビビリ。
初めてのもの、特に食べ物はものすごく慎重に食べるし、大きな音は怖い。
大喜びで向かっていったボブに対し、マックは掃除機が苦手。
うんと小さいと時はケージに逃げてたし、いまだって逃げ回る。
ちなみに現在のボブは微動だにしない、むしろ動かなくて困る。
d0095590_09235306.jpg
8月終わりは早くも涼しくなってボブも過ごしやすそう。
クーラーあんまり好きじゃないからね。
d0095590_09163834.jpg
基本100か0のマック。
これは0のマック。
d0095590_09240956.jpg
お散歩は涼しくなるのを待っての時間だから真っ暗で写真はないけれど、
天気が良くないときを除けば元気にボブも行った。
マックは相変わらず。
ハーフチョークの効果も最初だけな気がしなくもない。
そんなマックもあとちょっとで1歳。


[PR]
by bobuuu_0117 | 2014-09-03 11:15 | 日常