BoBuuu!!!

7月その他のボブマック。

あまりにも元気で落ち着きないから入れてみた。
意外にも大人しく過ごすかわいいマック。
d0095590_09421726.jpg
ちょっと見てたけどすぐ寝た。
たぶんずっとそこにいて欲しいと願ったボブ。
取っ手からマックのタプタプがこぼれてる。
d0095590_09422857.jpg
下からマック。
d0095590_09424417.jpg
最近また舌が出てることあり。
ちなみにほんのちょこっと。
d0095590_09430790.jpg
d0095590_09431994.jpg
毎日朝から暑さお構いなしに元気。
d0095590_09433034.jpg
おもちゃ散らかすの得意。
大きなタコのおもちゃをひっぱるとおもちゃ入れが倒れることを恐らくこの家にきて何よりも先に覚えたマック。
d0095590_09434053.jpg
そしてどこでも突然コテッと寝る。
d0095590_09452747.jpg
仲良く昼寝。
基本マックは暑くてもボブの近くが好き。
d0095590_09435334.jpg
マックは本当によくひっくり返る。
d0095590_09440166.jpg
梅雨明け前は週休4日ぐらいの散歩率だったボブ。
もちろん雨はNGだし、雨上がりもNGだし、今年は雨が降りそうな空気を察知してそんな時もNGだった。
降ってないのに、地面濡れてないのになんで行かないんだろー、もぉー!
なんて思いながらマックと二人で行って途中降られること数回。
ボブ凄し!

梅雨明け後の最近はちゃんと行ってるボブ。
無理はさせないと決めてるけど、行きたがらなかったり、行かない日が続くといろんな意味で心配になっちゃうから一安心。

ちなみマックは最近はおしっこするし、なんと初ウンチまで!笑
正確には2回目だけど、それはお正月長時間実家に滞在してのお散歩時。
いつもと違う環境でものすごく我慢してた結果ただそこでしちゃった感じ。
だから日常のお散歩では初めて、ちょっとカンドー。笑
まだ毎回じゃないけどね。
d0095590_09454962.jpg
d0095590_09443602.jpg
朝マック。
来て1ヶ月後からもう一緒に寝てるけど睡眠時はわざわざ起きてちゃんとトイレに行くのに何故か日中結構やらかすマック。
特にボブがいてそこでマックが遊びたくて興奮してるときとかのパターンが多いから最近就寝時まで寝室出禁。
d0095590_09450308.jpg


[PR]
by bobuuu_0117 | 2014-08-03 11:50 | 日常