BoBuuu!!!

6月その他のボブマック。

テレビ鑑賞中。
相変わらず動物ものに反応するから要注意。
この間ドラマのワンシーンで(こちらも相変わらずはまってる海外ドラマ・笑)
砂漠の中を蜘蛛が歩いてるシーンで唸りだした。
しかも蜘蛛をクローズアップして映してたわけでもないのに。 
ある意味すごい。
d0095590_10341442.jpg

なにかとボブのそばにいくマック。
ボブは無。
d0095590_10342757.jpg

相方休みの日いつもと違った公園行ったら終始興奮のマックの暴走に相方すら振り回されぎみ。
こいつは大丈夫だろうか?と不安に思う。
d0095590_10390341.jpg

ボブのレインコートをマックに。
雨の日はボブはもちろん自宅待機。
右手に傘、左手にマックで行ってもらくちんなぐらい、やっぱりひとりだと果てしなくいい子。 
d0095590_10400281.jpg
 
とにかくボブのそばにいくマック。 
ちなみに全体的に強引。 
d0095590_10391324.jpg
 
今日で6月も終わりー! 
2014年半分過ぎた、早い、早すぎる! 


[PR]
by bobuuu_0117 | 2014-06-30 10:59 | 日常