BoBuuu!!!

折りたたみサークル。

ボブがあまり手のかからない状態で長く暮らしてたからその感覚に慣れてしまってるし、
まだマックも小さいせいなのか、ワンコ2匹ってなにかと大変。

散歩やシャンプーといった日常的なことが大変になるのはわかってたことだけど、
例えば今まで何かあるとさらっとボブを実家に預けたりしてたけど、マックも加わるとそーも簡単にいかない。

アウトドアに連れて行っても、手が空かない。もしくは持つのみの係が発生。

そこでたぶん便利なはず!って考えてこれのLを購入。

慣れるためにお試し。お試しだから、床部分と天井部分はつけてはいないけどいい感じ。
活躍に期待。
d0095590_12402720.jpg


[PR]
by bobuuu_0117 | 2014-06-13 13:10 | 日常