BoBuuu!!!

マック復活。

キャンプ帰宅翌日、肉球の内側あたりがかなり剥けてたせいで全然歩けなかったマック。
疲れもドッときたのかぐったり1日中寝てた。
ごはんも連れてこないと食べれないほど。食欲は問題なし。
ただ本当に歩けないみたいでその日はごはん食べたらその場でおしっこ。朝も夜も。
そんな感じが2日も続きすっごい心配したけど日に日に良くなって昨日あたりから復活。
今日にいたっては完全復活。
朝から無駄に暴れてた。

3日過ぎたあたりから歩くのに大人しいからキャンプでボブくんに怒って吠えたことによって大人になったのでは!?
ってへんに期待しちゃったけどやっぱ違った。

マックのまんまだったー。笑
d0095590_11170638.jpg


[PR]
by bobuuu_0117 | 2014-06-10 11:34 | 日常