BoBuuu!!!

ボブマックの最近。

多頭飼いしたことないからワンコが家にいる場合の関係がどんなもんか比べようがないが
ボブとマックはまーまーなのかな。

常にマックがまとわりついてる感じだけど、ボブも受け止めてるし。

あそぼー、あそぼーとしつこく噛んでこない限り怒らない。
ごはんとられても、水を飲むのもいつも割り込みされて順番待ちさせられても、
たまにくわえたおもちゃを瞬時に強奪されても、基本なんでも強引に割り込んでくるマックに怒るどこるこ譲っちゃう。
たまーに気分が乗れば遊んでる。
興奮して調子にのるマックに最後キレるけど。

ボブがもっと若い時に・・・、マックももっと若い子がいるうちに・・・、
その方がお互いもっと楽しかったのかなーとも思わなくナイケド、
考えてもしかたがないし、この年の差だから生まれるてくるなにかもあるだろうしね。
なんだかんだ一緒にいるからいいのかな。
d0095590_12534722.jpg

d0095590_12535637.jpg


ボブ13.5㌔ / マック14.1㌔





[PR]
by bobuuu_0117 | 2014-05-30 09:28 | 日常