人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BoBuuu!!!

マック登場から半年。

昨日で半年経過。
そんなもんーー?ってな印象うけるぐらいもっと長い期間振り回されてる気がしてた。笑

ボブとは違う性格のマックにヒーヒー言いながらも結局笑っちゃう毎日。
ボブの小さい時と比べてもかなりやんちゃ。
でもボブがいるからこそのやんちゃさも大いにあると思う。
たぶんひとりだったら大人しいんだろーなーって思う、あくまでも想像だけど。

ウチに来て半年のマック。
しょちゅうおもちゃ咥えて移動。ベランダ、寝室、あっちこっちにおもちゃが。
なんか嬉しくて興奮してる時もおもちゃ咥えて耳倒して人の後ついて回ってくるマック。

実はお風呂大好きマック。
シャンプーだとわかると猛ダッシュでお風呂場に!その間、扉が閉まってたらジャンプしてへんな声して泣くぐらい興奮。
でもシャンプー中も拭くときも結構大人しい、なにがそんなに好きなのかは疑問。

相変わらずなんでもボブのを奪っちゃうマック。
相変わらずボブのことしつこくかんでボブに怒られるけどまったく響かないマック。
相変わらず外ではおしっこしないマック。

こう書くとあんまり成長してないようーだけどたぶんなにかはしてる。
マック登場から半年。_d0095590_09055348.jpg
マック登場から半年。_d0095590_09061279.jpg
マック登場から半年。_d0095590_09063116.jpg
マック登場から半年。_d0095590_09064829.jpg

by bobuuu_0117 | 2014-05-11 09:43 | マック