人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BoBuuu!!!

かわいい。

ボブには毎日のように言ってる「かわいい」、ふとマックに言ってるだろうか?
言ってない!
慌ててこっそり最近言ってる。笑

かわいいんだよ、かわいいのーーー。
でもフレンチ特有の味のある顔にまだ子供だからなってないからつい言いそびれちゃう。笑

それとは違ってパピー特有のかわいさで毎日やられちゃってる方が強いかな。
ほーんと無邪気で笑える。
すぐ転がりながら遊ぶし、おもちゃのぬいぐるみをまるで生きてるかのように見えちゃう遊び方、
常にワクワクしてそうな姿、 無駄にくっついてまわるその姿勢etc....
ついつい笑っちゃう。

とにかく今は自由の国の王子様。
ボブと私はそれを苦ーい思いでみてる民。

かわいい。_d0095590_12065976.jpg
かわいい。_d0095590_12071058.jpg
あんまり甘やかしてあとあとお互い大変だから気を付けてはいるけどマックに届いているだろうか?


by bobuuu_0117 | 2014-02-17 12:37 | マック