BoBuuu!!!

2013 ラスト。

マックを迎え入れた2013年。

1か月以上たち、だいぶ落ち着いてきたけどそこそこドタバタしてる毎日。

なにかと大変。
例えば、ふたりいるとなかなかマックのしつけが難しい。
たぶんひとりだったらおとなしいマックもボブがいるから基本的にテンシション高め。
個別の時にやればいいのかもしれないけど、豪邸じゃあるまいしなかなか個別の時間ってない。
マックはボブについて回るし、ボブもわたしとマックが違う部屋でふたりになると落ち着かなさそうだし。
ましてやそこからマックと何かしてる音やら声がしたらボブも来たがるし。

とにかくいろんなことがまだ大変。
でもとにかくいろんなことが笑える。

マックさえ落ち着けばふたり穏やかに過ごす、ボブも静かな噛んでこないマックは嫌いじゃないから。
d0095590_15025371.jpg
すべてがパーフェクトとはやっぱりいかないけど、家族に大きなトラブルはなかったし、
今日も変わらず横にいてくれるボブに感謝し、
私たちのもとに来て元気に楽しそうしてくれてるマックにも感謝し、

2013年良い1年だったとスル。

以上。
2013年、おしまい。



[PR]
by bobuuu_0117 | 2013-12-31 15:31 | 日常