BoBuuu!!!

マック 2013。

マックを迎え入れて1ヵ月と3週間。

ブリンドルのパピーってクリームやフォーンのパピーに比べてムチコロ感があまりなく
面長で黒うさぎって感じが強く成犬時より私的にはかわいくない。
そんな思いもあってどんな顔になるのか最初不安が強かったけど、
これからどーであれ結局かわいくてしょーがない。笑

眠りの長さ関係なく目がさめると嬉しそうに来るマック、
体力が持つなら一日中遊んでいたそうなぐらいおもちゃにボブに人間に絡むマック、
お散歩もすでに行く気配で大喜びなマック、
外でも道行くヒト・犬・バイク(危険)・クルマ(危険)、すべてに嬉しそうに耳を倒して向かっていくマック、
おしっこは遅い時間になってくると適当なことをするマック、
ウンチはケージを取っ払ったけど結局壁に手をかけ立ってするマック、
とにかくボブが気になるマック、
コラッ!が名前と思ってるんじゃないかと思うぐらい怒られてるけどまったく響いてないマック、
そして捕まえて怒られてる時の顔が最高にかわいいマック、
やんちゃだけど実は怖がりなマック、
まぁとにかく久しぶりのパピーは大変だけど、とっても新鮮でやっぱり結局かわいい。

10年ぶりにパピーを育てて思うこと。
人間もボブの時より10年歳をとり2人目ということもあり、甘い!笑
特に相方が甘い!ボブの時より怒り方が全然ぬるい!
もー、マックはしょうがないな~的な空気感! だめだめだめだめ、後が大変になるから気引き締めてかないと。

まぁとりあえず無事故で元気に育って欲しいです。
d0095590_15095074.jpg
d0095590_11221873.jpg
d0095590_11230027.jpg
d0095590_11231363.jpg
d0095590_11233435.jpg
d0095590_11235369.jpg
d0095590_11241462.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2013-12-31 12:26 | 日常