BoBuuu!!!

フリーライフマック。

うちに来て1ヵ月あたりからほぼフリー生活のマック。

ボブのお散歩とちょっと買い物に出るときぐらいケージに入れていたが、
なんせ天井部分がないから帰宅したら強引に飛び越えたらしく爪が折れてた事があってフリー化を決定。

待ってて欲しいときはいつもいる1部屋にフリー。
今のところこれといった悪さはしていなく大抵寝てるみたい。
とはいえ全面的にはまだ信用してない、まだ3か月チョイのパピーだからね。

でも一緒に寝てるけど
夜中気が付かないうちにひとりベッドから降りてトイレをちゃんとしてあった時はちょっとカンドー。
でもでもそのくせ普通の時に突如変なトコでしてみたりとやっぱりまだまだ気が抜けない。
d0095590_13444714.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2013-12-19 14:10 | 日常