BoBuuu!!!

ボブマック生活1ヵ月経過。

マックがきてから1か月以上経過。

最初の2週間ぐらいはとにかくおしっこウンチおしっこウンチでドタバタドタバタ。
そして久しぶりのパピーにドキドキドキドキでぽぉ~っと過ごす。

3週間ぐらい経つと、 あまりのマックのカミカミ攻撃のしつこさにキレまくるボブの声と
仕事もしなくちゃいけないのに思うように時間が取れないイライラで
犬を2匹飼うというのは、恐ろしく大変なことをしでかしちゃったのでは・・・
と、どっと不安というより疲れが押し寄せてきた。

けどしばらくしたら急に落ち着いてだいぶ楽になった。
もちろんドタバタはあるけど日中はかなり穏やか時間。  

1か月、が何となくの目安なのかなー。

ふたりとゴロゴロする時間が最高に幸せじかん。
まだ一緒に完全に夜寝るのは不安が残るからマックは別だけどもうそろそろかなー。
早く一緒に寝たい!


d0095590_19574600.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2013-12-13 20:14 | 日常