BoBuuu!!!

マックとごはんとわたし。

毎日楽しくてしょうがなさそうなマックー。

でもごはん食べてくれないー。涙

目下最大の悩み。
遊びすぎなのかと思ってフリータイム少なくしたり、
粉ミルクも最初だけで最近はだいぶその効力も減り、
ボブの手作り食用のスープと少しだけ小さな具も入れてフードふやかしたりしてみてもあまり効果なし。
最初の少し食べたらすぐ飽きて遊びたいオーラ全開。放置してみてもそのまま口つけず。
それならばと食事の回数を増やしたりと試行錯誤。
回数増やすといってもふつうパピーって3回ってイメージだけど、
ブリーダーさんとこで2回で平気ーと言われてた2回から3回に増やしただけだけどもう1回に増やそうかな。
とにかくうちにきてから半月、一度もガッツり食べて完食の姿を見たことがない・・・。

お願いすんなり食べてー、大きくなれないよー、って祈る気持ちでマックにごはんを出す時が現在私の一番のストレス。

d0095590_12055340.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2013-11-27 12:29 | 日常