人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BoBuuu!!!

ぐったりボブ。

とにかく興味はあるけど戸惑いも強い。
気になるからあまりお昼寝も出来ないし、
自分のおもちゃを我が物顔で使われてるのを寂しげに遠くから眺めるハメになったり、
自分のベットにもおしっこされ洗濯中のためさらに落ち着く場所を奪われたり、
とまぁ今までののんびり生活が奪われお疲れなボブ。
ぐったりボブ。_d0095590_20094833.jpg
ぐったりボブ。_d0095590_20100604.jpg
ぐったりボブ。_d0095590_20103020.jpg
ぐったりボブ。_d0095590_20105547.jpg
ぐったりボブ。_d0095590_20111321.jpg
とは言え5日目の昨日から初めてお尻をあげてマックと遊ぶようになったボブ。
6日目の今日は結構朝から遊んでたけど遠慮のない攻撃のマックに夕方の頃にはブチ切れ。
まぁそんなこんなで少しは距離が縮まった来たかなー。

もちろんまだまだ課題は山積み。




by bobuuu_0117 | 2013-11-15 20:32 | 日常