人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BoBuuu!!!

5日目のマック事情。

うちにきて5日目で粉ミルクをフードに混ぜたの以外にもさらに途中で振りかけながらだけどやっとごはん完食。
とりあえずホッ。

トイレ、おしっこは時々失敗するけど順調。
問題なのがウンチ。
困ったことに立ってケージにつかまりながら排出するクセが。
つかまる方向によって落ちる場所が異なるが、かなり確率でベットにIN。
調べたらそのうち直りそうだが、ケージの上をつければ立ち上がれなくなって次第に座ることを覚えるっぽい。
でも9年前のボブのケージを使ってるんだけどなぜか上の金網だけ紛失。なんとかしよー。毎日ベット洗うの大変。

まぁ、毎日毎日楽しそうに飛び回ってるマック。
1日中遊んでいたそうだけど、20分前後を5.6回かなー。寝るのも大切な仕事だからね。

写真は4日目のマック。
5日目のマック事情。_d0095590_19094764.jpg
5日目のマック事情。_d0095590_19110197.jpg

おもちゃ箱からおもちゃを持ってくることを本日習得。


by bobuuu_0117 | 2013-11-14 19:39 | 日常