BoBuuu!!!

ボブFOOD。

NOW FRESHのシニアからAzmiraに。
d0095590_1491019.jpg

特に何がってわけではないが変えてみた。
いやいや、NOW FRESHに変えたら便の回数がいままでの2倍に。
如何なものかと思い前1度お試しサイズで買ったことのあるAzmiraに。
でもあとから知ったが切り替えた後、数週間から数ヶ月の間、
一時的に便の量や回数が増加することがあるらしー。
せっかちだからそんなことは調べず、
ちっとも栄養として身になってないのではーと安易に感じてしまいあっさり変更。
やれやれ、すっかりフードジプシー。
ボブに合うフード探すより完全手作り食にした方が楽かな?
って同じことずいぶん長いこと言ってる。

[PR]
by bobuuu_0117 | 2013-09-07 14:40 | 日常