BoBuuu!!!

ボブとシニアフードとわたし。

おじいさんとは言いたくないが、ついにフードをシニア用に。

もう9歳半だからとっくにシニア用にかえるべきだったのかもしれないが
前にあげた時おなか空かして大変だったし、手作りとフードが半々だし・・・
って変えるタイミングを失ってた。
あとどっかにシニアの響きに抵抗感があったのかも。

朝はフードとトッピング、夜は手作り、とくに足りない感じもなさそうなので
からだの事も考えシニアにもっと早く切り替えてあげればよかったかな。

シニアって言葉の響きに怯えてるわたし。
でも長生きしてもらうためにはわたしがシニアってことを理解し受け入れないと。
ボブまだまだ元気だから・・・じゃダメなんだよね。
わかってるよーー。

現在のボブフード
NOW FRESHの低カロリー(ダイエット&シニア)
d0095590_1037199.jpg


[PR]
by bobuuu_0117 | 2013-08-17 11:16 | 日常