BoBuuu!!!

2013.6.11。

雨降ってない時だったのに久しぶりに散歩拒否。
そして寝る。
寝顔かわいいボブおじさんはとにかく頑固。
d0095590_11272959.jpg

新しいPCをようやく購入。
今にも爆発しそうな唸りに怯え、身体に悪いぐらいのイライラを与える遅さとおさらば。
サクサク動くって幸せー。

あと、エレクトロラックスの掃除機もちょっと前に購入。
ボブのためにもまめにかけるようにしてるし、作業してるとなにかとごみが出るタメ、
とにかく何回もかがんでコンセントをはめたり抜いたりのイライラから解放されたかった。
吸引力はちょっと微妙な気もするが、とにかく掃除機がワイヤレスってサイコー。
吸引口のライト、意味あるの?って思ってたけどこれまたほこりがわかりやすくてイイ!
もっと前から変えればよかった。かなり快適。

・・・イライラしすぎ?
せっかちだからね、しょーがない。

[PR]
by bobuuu_0117 | 2013-06-12 12:17 | 日常