BoBuuu!!!

最近のボブ。

今月半ば過ぎに旅行に行ったのでその前後はやることや、
仕事がバタバタで気がつけばもうすぐ2月も終了。
ボブは変らず元気!

ちょっとまた近場の南国へ。
ボブを置いての旅行なんてめったにしないけど、こーして行けるのはボブが元気だからだ。
9歳で元気、ありがたい話だ。

ボブに罪悪感を感じながら実家に預けて行ったが、これといって寂しがってなかったと報告を受ける。
あっ、そう?
母にべったりの数日だった模様。
まぁ寂しがってご飯も食べない、なんてなってたらかわいそーだから全然いいケド・・・・。
d0095590_12344351.jpg


旅行前にした甲状腺ホルモンの血液検査、若干低いので少し薬のんでみてもいいかもねー程度。
薬飲んだら皮膚の調子も良くなるパターンもあるって話だったんだが、
そんなに悪くないなら薬飲むのはあまり気が進まない、
じゃあ手舐めるのどーしたら改善できるかまた謎のまま。

まぁとにかくボブはいつもどーり。
d0095590_12381768.jpg



BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ

[PR]
by bobuuu_0117 | 2013-02-26 13:21 | 日常