人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BoBuuu!!!

2012 X'mas~年末のボブ。

相変わらずすばらしいことに
よく寝て、よく食べて、お散歩も元気。

クリスマスはおもちゃもらい、人間のチキンに少し参加したり、
今年最後の病院では肛門腺絞ってもらい、気になるデキモノも問題なさそうで、
肌の調子もよさそうだねーって。
あとはお正月を一緒に過ごす為に富士のおばあちゃんを迎えに行き、ついでにお墓参り。
ちなみにいつもおばあちゃんから、
静か過ぎてかわいそー、あんたもしゃべれればいいのにって言われるボブ。
あとボブが迎える出来事は、30か31日に今年最後のシャンプーぐらいだな。 
2012 X\'mas~年末のボブ。_d0095590_9152366.jpg



ちなみに。
うちに来るはずだったサンタらしー。
相方からクリスマスの日に送られてきた画像。
これじゃぁ、プレゼントがうちに届かないのは仕方がないねー・・・・。
2012 X\'mas~年末のボブ。_d0095590_9135548.jpg



BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ

by bobuuu_0117 | 2012-12-29 09:42 | 日常