BoBuuu!!!

今日のお散歩とボブのトイレ事情。

今日も元気!
d0095590_14335296.jpg

わがまま!
d0095590_14344391.jpg


突然だけどボブのトイレ話。

願わくばお散歩中全部出し切ってくれとおもってるんだけど。笑

オシッコシートは小さな頃からデオシート派。
随分と前から小さくなった気がしてしかたがなかったのだが
今日ふと思い出し調べたら34㌢から33センチに、1㌢小さくなったらしー。
やっぱりなー。
d0095590_1521385.jpg

たかが1㌢だけど結構わたしにとっては迷惑。
この1センチ小さくなったことでシートをトレイの中にひくとトレイの枠ギリギリすぎ。
ボブってオシッコトレイに対して真ん中でするときもあるけど、
少しだけ乗っかって端っこにすることも多く
オシッコがシーツの横からトレイの中に漏れ込むパターンが出てきて困っちゃう。
まぁいつも真ん中にしてくれればいいだけなんだけどさ。

まー、どーでもいいけど小さくなっていたことを確認してとにかくすっきりした。笑

ちなみにボブは外では足上げてオシッコするけど、
おうちでは座ってするし、室内でのマーキング行為なんぞうちでもよそでも一切したことない
ワンダホーオリコーちゃん。
最後は自慢で締めくくる。


BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ

[PR]
by bobuuu_0117 | 2012-10-03 15:19 | 日常