BoBuuu!!!

犬機能OFF。

犬として首を傾げたくなるシーンってよくある。

散歩しててもつまずいたり段差に足とられたりと
まぁよく、どんくさっ!ってシーン多し。
すっごい近くに猫とかいてもまったく気がつかなかったり。
歳だけのせいだけじゃない、昔から。

相方が帰ってくる時間になるとすごい玄関意識して
関係ない音に反応するくせに、
お待ちかねの人が帰ってきても結構気がつかないパターンあり。

昨日は足舐めるのに夢中で
ボブにしたら気がついたら目の前にいて驚いたって感じ。
鍵開けて入ってきて、「ただいまー」「おかえりー」
のやりとりもあり相方の「ボブ!」「ボブ!」、わたしの「ボブくん、帰ってきたよ!」
って呼びかけもあったけどね。

今さっきも荷物の集荷にきてもらっていたので
玄関でなんだかんだやってたのに全く気がつかず寝てた。
もちろんチャイムも鳴ったし、会話もしてたし、場所も近いのに!

勿論いつもこんなことばっかりじゃないけど、
こーゆーときって完全に犬としての全機能OFFなんだろうな。

d0095590_16293594.jpg



BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ

[PR]
by bobuuu_0117 | 2012-07-03 17:00 | 日常