人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BoBuuu!!!

不安な出来事当日朝。

心、ざーわざわ。
落ち着かない。

あさ7時までならごはん食べていいから
まだ寝てるボブを起こし
寝ぼけながらもボブに7時前に朝ごはんを食べてもらう。
いつもなら全然寝てる時間だけど
ボブに食べさせあげたいと思う気持ちから6時過ぎには目覚めたわたし、えらい。
愛だ、愛。

病院は15時からなので
夕方はお散歩行けなくなるから
7時30分には朝っぱらからは気乗りしないボブを
引っ張りつつもお散歩を済ませる。

散歩中、草をむしゃついてるボブを
夕方大変だから好きなだけ喰えーって、暖かく見守る。
・・・、って7時以降ダメじゃん。
うっかり。
さっき病院に電話で伝えたらまだ8時ぐらいだったからセーフ。

水は10時以降ダメだから
その前にボブにお勧めして飲ませて、水飲む道具撤収。

昨晩相方が暑い暑い騒いでたのには一切反応しなかったが、
水飲めないのに暑くなったらかわいそうだから、
特に暑くないけど
扇風機を今年初、ひっぱりだしてきて回しておいてあげる。


準備万端。
頑張るぞ、ボブと先生!
不安な出来事当日朝。_d0095590_1154974.jpg

ベースは適当な性格から構成されてるけど、
最近特に自分が怖いものに対しては過度な心配をするのでドキドキしてオェーって気分。
といいつつも、
朝もちゃんと食べたし、お昼も間違いなく食べる。


BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ

by bobuuu_0117 | 2012-06-19 11:48 | 病院