人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BoBuuu!!!

白内障とさらなる不安な出来事前夜。

まぁ、もうすぐ8歳半。
仕方がないという気持ちがベースにはあるものの
ショックはショック。
普段分かりにくいが蛍光灯の元でみたりすると片方が白っぽいから
病院で見てもらったら両方とも白内障が始まってるようです。

先生はリスクも高く手術を勧める気持ちはナイとのことで
治療をしていきたいなら専門でやってるとこもあるからそうしてもいいけど
年齢的なものだからねーって感じ。

手術はしない。
もとからする気もなかったし。

生死にかかわらない問題でなければ
なるべく普通に過ごし年老いていくボブを受け止めて行きたいと考えてるから。

でも、治ることはナイけどただ進行を遅らせたり
少しでも良いことは取り入れていこうとは考えてる。
ネットで調べても色々書かれてて何が本当かはわからないけど
自分たちが信じられること・信じたいことを試してあげる感じだろうな。
ブルーベリーは急いで買いに行ってもうあげた。笑

とりあえず今日分かったことだからね。
どうしようかな・・。

落ち込んでないよ、
病院でも帰ってきてからも落ち込んではない。
さっき急に悲しくなったケド。
大丈夫。

だって、それよりももっと気になることで本当は今日病院に行ったから。
口内に腫瘍を発見。
検査するのに麻酔の必要性がありそうなので
明日食事抜きで再度病院へ。
麻酔自体も前回3回も心臓が止まったボブには先生たちも極力避けたいことなのに
さらに悪性だったらなかなか恐ろしい話だ・・・。

麻酔、ホンっっト怖いなー・・・・。

麻酔のこと、腫瘍の結果、
明日のこと考えると怖くてオェーってなる!
白内障のこともすっ飛んじゃうのが現状。

あー、神様お願い。
ボブはいい子だから変なコトしないでー!

ちなみにボブはいたって元気。
白内障とさらなる不安な出来事前夜。_d0095590_19421010.jpg

                       13.8㌔



BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ

by bobuuu_0117 | 2012-06-18 20:49 | からだのコト