BoBuuu!!!

適正体重とは。

本日動物病院に行った帰りに寄った先のタバコ屋のおじさんが、
連れていたボブを見て
太りすぎてる!かわいそうだ!ご飯どれだけあげてるんだ!
と大騒ぎ。
・・・・・。
なんていう犬種かすら知らなくて私に聞いてきたくせにこの言われよう。
こーゆー体系の犬種だから太りすぎではないと伝えても全く聞く耳持たず
ひたすら太らせすぎてると非難された。

非常に不快。

その帰り寄った実家の母にこのむかつく話を伝えたら
以前ボブを知人がいるとこに連れて行ったら
その場にいる人がボブ見たとたん一斉に「太ってる!」って言われたと。

どの病院でも一度も指摘されたことないし、
一度去年ぐらいに先生に太ってますか?と聞いたら
ボブは骨格がガッチリしてるからこのぐらいあっても太ってるとはならない。
もう少しやせてもいいかもしれないけど、特に問題はないと。

でもよく知らない人から見たら、
だらしがない飼い主と太りすぎなかわいそうな犬って映ってる事もあるって事に衝撃。


時々利用していたが2度とあの店では買わない!

あの、おしゃべりクソじじぃーーー!

d0095590_1833723.jpg

                                       13.9㌔

ってそのおしゃべりクソじじぃからもらった飴ちゃんを舐めながら書いてるわたし。


・・・えっ、ボブって太ってる?



BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ

[PR]
by bobuuu_0117 | 2012-04-26 18:50 | 日常