BoBuuu!!!

7月9日。

7月9日。
あれから3年。
ムンクの命日。

ムンクの写真の殆どに、粘っこく熱い視線を送る黒い引っ付き虫が写ってる。
d0095590_1044866.jpg


ムンクには7.8年毎日のように一緒にお散歩を共にしたゴールデンのワンコ友達がいた。
オトコの子なんだけどものすごい気が弱く、他の子とは接することが出来なかったが
何故かムンクだけは平気でムンクの事を本当に好んでくれた。
ムンクが長距離歩けなくなってお散歩コースが変わり会えなくなっていた最後のコロ。
歩くのもしんどくなっていたムンクが、
突然その子に会えるコースを望み元気に会いに行った。
それからすぐにムンクは立ち上がる事もできなくなって数日後にはさよならになった。
それと同じコロ、その子は突然具合が悪くなり獣医が見てもわからず。
たまたまムンクの話をしたら獣医さんが、
もしかしたらそのせいかもしれないと。犬は死に敏感だからと。
精神的なものだったせいか、しばらくしたら元気になった。

体調のいいときにムンクは別れの挨拶をしにい、
あの子もムンクとの別れを感じ悲しみから体調を崩したんだと今でも飼い主たちは思う。

ムンクはいっぱいみんなに愛されたな。
[PR]
by bobuuu_0117 | 2011-07-09 11:23 | 日常