人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BoBuuu!!!

2010.01.17。

以前お世話になっていたバイト先へ
頼まれていたご注文の品を渡しにボブ連れで。
ドックランでスタッフ犬の若いゴールデンの女の子に
珍しく相手にしてもらえたのがお気に召したのか
繋いだらクゥーンクゥーンとぐずついた人間年齢40歳のボブ。
2010.01.17。_d0095590_15544414.jpg

美味しくランチを食す。
朝ごはんのまだなボブにもワンコ用のお魚入りのごはんを注文。
2010.01.17。_d0095590_15543863.jpg

予告なしで突然行き
「今日ボブの誕生日なんです」なんてのうのうと言ったワタシ。
気を使って頂きささっとボブ用にケーキを、・・・恐縮、かつ感激!
ボブは嬉しそうに完食。
2010.01.17。_d0095590_15545020.jpg

その後何かと自分の用にボブを連れまわした1日。
夕ごはんもいつもと同じ、おもちゃのプレゼントもなし、
・・・・アレ、気づけばワタシボブに特別なコト何もしてなかったな。
by bobuuu_0117 | 2010-01-21 16:41